2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

アフィリエイトの種類

アフィリエイトの種類

アフィリエイトの神様は幾多の収入方法を導きだしました。

とても全てはここに、書き出せませんが・・・大筋を記載してみます

●物品販売

自分のHP・ブログ等に掲載されたバナー広告やテキスト広告からの
商品注文に対して既定の報酬が得られる。
*商品が売れなければ報酬にはつながらない。

●リード

懸賞サイトやポイントサービスサイト、商品モニターなどの
無料会員登録への勧誘。
*一件あたりいくらといった形で報酬が支払われます。


●アドセンス

自分のHPやブログに掲載されたテキスト広告をクリックしてもらう
だけで報酬が得られます。物を売る必要はありません。
表示される広告は自動で変化し、サイトオーナーは手がかかりません。(ノーメンテナンス?です)

●広告表示

表示回数広告は、自分のHPやブログに掲載されたバナー広告が表示される回数によって報酬を得られます。
*単価は低いです。

●紹介・斡旋

無料での資料請求の斡旋、新製品等のサンプル提供の紹介などで
紹介有効件数に応じて報酬が支払われます。
*単価が1件1万円などと高額のものも多数あります。

アフィリエイトの神様のひとこと

初心者が収入を得やすいアフィリエイトは「アドセンス」が
一番。



 
 
 
 
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43680142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
           

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。