2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

アフィリエイト

アフィリエイトの神様との会話

先日、アフィリエイトの神様と僕であるカイト(私)との会話を
録音してありますのであなただけにお教えします。

カイト:

アフィリエイトの神様、下世話な質問で申し訳ございませんが一番儲かるアフィリエイトは何でしょうか?

アフィリエイトの神様

それは単価だけで判断すれば「情報商材」や「クレジットカード」の
販売や勧誘になるかな。

カイト:

「情報商材」や「クレジットカード」の販売や勧誘の単価はどのくらいなんですか?

アフィリエイトの神様

「情報商材」などはひとつ売れれば報酬が1万円とか2万円とかのものも多数有る。「クレジットカード」なども勧誘が成立すれば1件1万円などのものも数多くあるぞ!

カイト:

すると、1ヶ月に10本売れれば10万〜20万円ですか!!
すごいですね。

でしたら、「情報商材」や「クレジットカード」の販売や勧誘をメインにアフィリエイトすればメッチャ儲かりますよね。

アフィリエイトの神様

カイト!お前はホントに考え方が単純じゃな。
みんなはそんなに儲からないのじゃ!

儲かるのはほんの一握りの人達のみなのじゃ。
一部のアフィリエイターのみが100万円単位で
稼いでおるのじゃ!

よいか、お金が稼げるという所はおいしい場所なのだ!

おいしい所には我も我もと、自然と人が集まってくる。
人が多くなり同じものを求めれば競争が始まる。
戦った結果、強いものが残り、弱いものは消えていく。

これは自然の摂理なのだ。

このような厳しい競争が日常的に起こっているところでは
「初心者」が入り込む余地は無い!

入っていったところで、無駄な労力と時間の浪費に終わってしまうだけなのじゃ!

良いか、肝に銘じるのじゃ!
「初心者」は競争の激しいところには出て行かない!
 勝ち目の無い戦はしない!

カイト:

アフィリエイトの神様、それでは初心者はどこで戦えば報酬を得る事ができるのですか?

アフィリエイトの神様

カイト、競争の激しくない所じゃ。
全てを神に聞くのではなく自分の頭で考えてみなさい。

考え、工夫をする事がアフィリエイトの第一歩なのだ!

カイトよ私はしばらく全国行脚の旅に出る。
帰ってくるまでによ〜く考えておきなさい。

カイト:

わかりました、イロイロ試行錯誤をして考えをまとめておきます。

いってらっしゃいませ。お気をつけて。

アフィリエイトの神様のひとこと

戦わずに勝つ!これはアフィリエイトのみならず、全ての戦いにおいての「理想戦術」なのじゃ!

この戦わずに勝つをよ〜く考えよ!

すなわち、敵(ライバル)のいないところで勝つ(報酬を得る)
事なのじゃ!

イロイロの場面を推理、推察する事じゃ!


 
 
 
 
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
           

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。